JUJUBODY TRUE COCOA BUTTER(10g) 2個セット【指定商品】


チョコレートでお馴染み、カカオから抽出されるカカオバターは、9割以上がオレイン酸、ステアリン酸、パルミチン酸の飽和脂肪酸からなり、乾燥を防ぐ高い保湿効果や敏感肌を和らげる作用があります。 ・肌に張りと潤い 皮脂に近い成分であるオレイン酸が豊富なため、肌なじみがよく、ベタつかずに吸収して肌を保湿し、弾力性を与えます。 ・エイジングケア 抗酸化作用が豊富で、肌のストレスや老化原因となる活性酸素に対抗する働きがあります。 ・髪の健康 髪のボリューム調整、ダメージヘアの補修、ドライヘアの保湿にもカカオバターが有効です。ワックスとして使っても良いでしょう。 ・妊娠線を軽減 カカオバターは、妊娠中の妊娠線予防、妊娠後の妊娠線をなくすために、世界中の女性に愛用されてきました。
湿しながら、弾力性を高める作用があるため、妊娠中の体重増加により肌が伸びていく過程で起こるひび割れを和らげるものとみられています。 ・色素沈着を薄く 即効性こそありませんが、傷跡を癒し、薄くするという報告があり、毎日使用することで、色素沈着が薄くなっていきます。黒ずみが気になるデリケートゾーンや授乳中の乳首のケアにも天然成分ですから安心です。目の下のクマにも効果的です。ダメージを受けた肌を癒し、肌の色合いを調整(一定化)すると言われています。 ・肌を柔らかく 肘や踵など肌が固くなった部分やダメージを受けた肌にカカオバターを塗ると、肌を柔らかくしてくれます。就寝前に、カカオバターを適量、気になる箇所に塗り込むことを数日継続することで、違いを感じられるようになるでしょう。肌をふっくら、柔らかくして、潤わせるということで、 理想の唇を作るためのリップバームとしての使途と抜群の相性です。
内容量:10g
セット内容 ・「JUJUBODY TRUE COCOA BUTTER」(10g) 2個 4900円(税込)

送料は別途550円かかります。
戻る